18日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

時間がないとか、仕事が忙しいてか言うけど、気が付けば56日中18日目。約3日に1回はホールに行ってました。べーっだ!

昨日は18時30分頃 仕事が終了したので、現場の近くのホールへ。

緑ドンを打ちたく、空き台を探したら、かろうじて1台。

深入りしないように気をつけて打ち始めたら、3Kで、強チェリー、弱チェリー、強波と3連続で小役を引き、何で当たったかわからないがREGを引きました。
REG中、何も起こらなかったけど、ARTに入り、XRがなぜか4回きました。今まで、3コンボ以上いかなかったが、

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011022520530000.jpg

最高記録です。

しばらく打ち続てると、何度もARTが入が、ボーナスがこない。一時期、ARTだけで400枚ぐらいまで増えたけど、結局、1回だけREGを引き飲まれました。
追加しようかと考えたけど、残り1時半なので、エヴァ魂に移動を。

この時間でもたくさん座ってるが、ちょっと打つことに。
台選びは適当。4K打って強スイカで青7。ムービーが リリス で、小役も調子良かったので続行


閉店10分前まで打って 1150枚 流せれました。

+16K

順調に勝ってますけど、今月だけかも?

日曜日、何もなかったら朝から行きたいキラキラ
大負けしないように気をつけて打ちます。