あったまるぞ〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

今日は冬至あんぐりピスケですね〜




{04D906FE-DB06-4240-9C47-B9DD49CE23E5}

我が家では南瓜ではなくお蕎麦と唐揚げとゆず湯🍊でした。


父がくれた柚子を切ってネットに入れ湯船にバシャっと(ノ´▽`)ノ



柚子の爽やかな香りが充満して凄く気持ち良かった〜(*´꒳`*)✨


これで家族全員‼︎風邪🤧ひかず元気モリモリでいけます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












お客様からいただきました(*´꒳`*)素敵〜
{4B6B4378-1107-4413-AC46-B600E9426B25}

{0C1D7EE5-0B09-4F2C-8FA0-33B0A0979B85}

毎年。この時期に持って来てくれるのです大泣きうさぎ




来年も入り口に飾らせていただきますとびだすうさぎ2カナヘイハート










施術後。両手の指の力も整いました👌良かった〜










明日も心から応援してます

                             サンタクローでした