フライング | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。


夜中からず〜っと風🌬🌪が激しかった高松市です。







なので洗濯物を一回外に出しましたが速攻倒れそうになって諦めましたあんぐりうさぎ














そして。今日は長男坊をサッカー⚽️グランドに送迎してからリビングの大掃除に手を出しました。










テレビボードの後ろのホコリを掃除したくて

火事場の馬鹿力‼️で動かしました( ̄(工) ̄)
ほんと重いんです。







テレビボードを動かしたら

ついでに模様替えしたくなり

なんやかんやで2時間半が……Σ(゚д゚lll)




模様替えしたら
なんだか気分も変わり凄くいい感じになりますよ。オススメです







まっ。ギックリ腰になった事ないのが自分でも凄い‼︎と思います。自分で自分を褒めてあげよう











今日はフライング気味で。いやフライングです。
{E533DA99-71FE-42A4-9917-225098ADE114}


クリスマスケーキ🍰食べちゃいました美味しっ












パーティーしよっかな〜( ´艸`)

それでは明日も応援してます