ジワジワと… | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。


いつも私の自分勝手極まりないブログを観ていただき本当にありがとうございますてへぺろうさぎ












お昼に嬉しいお客様からの電話が☎️‼️








昨夜。お越しの60代の女性のお客様

自分の両親。自分の姉。自分の弟。皆んなが補聴器をしないと、ほとんど聞こえない家系……
御本人も特に6年前から左耳がほとんど聞こえにくく、常に耳鳴りがある状態らしく、
遺伝だから〜と諦め状態でした(-.-)y-., o O










施術後は少し半信半疑で帰られたんです。笑














が‼️今日のお昼に突然電話がかかってきて

『昨日、一体何したん⁉︎左耳の聞こえ方が全然良くなってるんやけどΣ(゚д゚lll)』って。














ウシシシッ














私も一緒に大喜びカナヘイうさぎカナヘイきらきら















後。お車でお越しの方は
{4447BE34-FC29-40D8-AE10-BA96047C966B}

光明寺さんの駐車場の8番にお停めくださいねー






                        SANTACROWでした