後はお任せ〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。



本日もたくさんの方にご来店いただき心から感謝致しますカナヘイうさぎカナヘイハート












今朝。結果はどうなるかは分からないけど
凄く楽しみな事がまた増えましたとびだすピスケ1カナヘイきらきら


朝から一人でニヤニヤしてたな……あんぐりピスケ怖っ


どうなるかはお任せ〜




決まったらご報告させていただきます★彡











そして。今日はお豆腐屋さんのお客様が
美味しいお揚げとお豆腐を持って来てくれました







お揚げはトースターでこんがり焼いて
ネギをふりかけてポン酢で食べると美味しいよ^^と教えてくれてので


早速‼︎  晩御飯の一品にしました


メッチャ美味しかった〜




本当にありがとうございました(*´ω`*)








気温の変化が激しくなってきましたがお布団はシッカリ肩までかけて寝てくださいねーとびだすうさぎ2

{0FBEC048-F7A3-4FAA-B4E4-080F842AAFAB}