靭帯損傷 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます










本日次々とお客様がご来店いただきまして
とても良い感じに疲れさせていただきました






その中のお一人
{779FA884-A8AF-4C25-9F08-50D2F5571055}

一か月程前に何も段差のない所にて転倒してしまい病院に行かれ右脚靭帯損傷

脚引きづって来られました。




右脚を一か月近く庇って日常過ごしておられたので、下肢だけではなく上肢まで筋肉が強張り
両側の歯が浮いた状態との事。




損傷してる部分は触らず施術していくと
途中から歯が浮いた感覚が無くなった‼︎と仰って喜んでいただけました




何処か怪我してしまうと無意識にそこを庇った歩き方や身体の使い方になってしまうので
他の部位にも悪影響が出てきます。


それは血流の流れも悪くなってる状態。
特に靭帯は血管が少ないので血流の流れを少しでも良くする事で治りも早まると言われております。






早く治りますように







      本日も本当にありがとうございます
                 心から感謝致します
  明日も皆さまに幸せが舞い込みますよ〜に







   今日は早めにお風呂🛀に入りエネルギー貯めます

              整体SANTACROWでした