美味し〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。


どうしても食べたくなって先程1人で行って来ました〜空いてる時間に




{D79CAD4E-A68B-4720-8BF4-CD50F2CBFB94}

香川県高松市国分寺にある山もりうどん





なんと‼︎従業員の方はみんな女性で元気な声で
いらっしゃいませ〜



って迎えてくれる
















やっぱり‼️どんな店でも店員さんが元気に挨拶してくれるお店って嬉しい気持ちになります。








私はなんとなくいつも
入るお店の店員さん見ちゃうんです






どの雑誌にも載ってるようなお店ではありませんがとても美味しいですので

皆さまも香川県にうどんを食べに来た際には
是非食べてみてくださいね〜❤︎ゴボウの天ぷら好き










なんとなく気づいてる方もいらっしゃるかとは思いますが…………










私は食べるの大好きなんです















よし‼️今日もお客様に笑顔になっていただけるようお客様の身体と向き合っていきます