止められなかった…… | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

おはようございます〜
そして。いつもホントに私の自己満足なブログを観ていただいて心から感謝致します







高松市は朝から☔️です
久々に傘さして朝のゴミ出しに行ってきました。
我が家から歩いて1分。走れば25秒か……




毎年、年齢を重ねていきながら感じます。

《本当に有難い距離です小さな幸せ
















そして。昨日ブログに描いたやつ

昨夜から楽しみにしていたパン🍞コーヒー☕️と共に
二切れ程切って少しトースターで焼いて食べました‼︎





大好きなクルミが入っててもぉ〜最高〜❤︎
に美味しかった。

頬っぺた一回おちましたね。

ちょいと苦味なコーヒー☕️と合う‼︎合う‼︎






で。















もぅ1切れ…………の悪魔👿の囁き





止めときなさい。また太るわよ……天使👼の囁き











まぁ早かった。悪魔👿が勝つのは‼︎











 




なるほど〜
と感じた言葉があります。

《忙しい》とゆう漢字。

心を亡くす。と書きます。


忙しくしてる時は心も無意識に亡くなっちゃってるのかもしれないなぁ〜
確かに‼︎イライラしてた時ってそうかもなぁ〜



今日も皆さまが幸せな日になりますよ〜に
自分の最高なペースでちょびっとずつ進めばいんです〜🐢
{9DCDAC57-BF9E-4934-A07B-482DA112BD36}



                     SANTACROWでした