ヨダレ〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。


こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただき心から感謝致します











先程。またまた幸せな出来事が
ジャジャジャンジャン‼️



{D7CF5101-1B8D-4283-A13F-E0CA96A9950F}

とても優しい友達が神戸のパン🍞を
わざわざ届けてくれました

こ〜んなにも








突然。電話かかってきて『◯◯ちゃん いつもの神戸のパンだけどいる〜⁉︎◯◯ちゃんとは私です。



わたくし。友達のいる〜⁉︎との言葉と若干被りぎみで
『いる〜








神戸の何処のパンかは詳しくは分かりませんが
この食パン🍞メチャメチャ美味しんです











明日の朝……
コーヒー☕️と一緒に食べるのを妄想するだけでヨダレ出てきそ。














なんかね〜
パン🍞大好きなんだけど
それ以上に仕事で疲れてるだろうに
わざわざ届けに来てくれた事が有難くて感謝で……




ブログから叫びます‼︎



本当にありがとう〜







今日はまた感じた事があります。

最近あんまりテレビ観てなかったんですが
愛ちゃん結婚したんですね〜

しかも台湾のかなりの爽やかな男前の方と






やっぱりなぁ〜と独り言言っちゃいました。


ある時から急激に愛ちゃんが可愛いから綺麗になっていったから。






恋するってホント見ていて私までニヤニヤと幸せな気分にしてくれます







本当におめでとうございます











       本日も本当にありがとうございます
                  明日も応援してます
皆さまが沢山笑顔になれる事がありますよ〜に







人と比べる事なく自分は自分で楽しくいきましょ〜  私はそうしました〜バカですが毎日が幸せです






                     SANTACROWでした