朝から | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

おはよ〜ございます

なんと今朝の高松市は気持ちの良い天気なんでしょうか








さっき。幸せな出来事があったので私と家族(チワワくん)2人で味わうのもなんなのでブログにて勝手に報告しまーす聞いて聞いて
旦那は朝から地元の獅子へ。
子供2人は恒例のサッカーへ。














つい先程。私はポスト📭を開けました。














ポストの中に
何やらやっと入りきった大きめの箱が‼️
郵便屋さんが一生懸命ぼしこんでくれたのだろう
















それが‼️
{BAF4A958-3BF6-491E-8B4C-F686BFFAE7FE}

なに⁉︎なに⁉︎アイスの絵が……














ドキドキワクワク重量感は激軽です
開けると……
{FFB05EE0-EA0E-4904-A606-6EDB431521AA}

和紙の下に薄っすらと見えてますね
















そう‼️
{3AE9FBB8-C1ED-49B9-AD24-D2EB597FC785}

{69DA12CD-48FD-40F6-8DFB-E675D07E83ED}

うちわ‼️ちょっと高級そう











そういえば
この夏に次男坊がガリガリ君を食べて
当たった〜っと
食べ終わった汚い棒を私に渡してくれたんです。








よくよく読んでみると
送ると何かプレゼントくれると















いつもは送らなかったけど
ちょいと送ってみるかなと。









スッカリ送った事すら忘れてた私。
なので余計に嬉しい幸せ
















とのちょいとした報告でした‼︎














このブログを書きながらふと思ったんです。














もぉ夏終わったと。














来年。忘れず使おうと思います🍠














でゎでゎ。今日も楽しい日になりますよ〜に




                     SANTACROWでした