獅子 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

今日もお疲れ様でしたぁ〜


限界寸前の肩甲骨の痛みとれてホント良かったですM様〜
ちょっと今日は痛かったですね

明日は可愛いお子様の獅子楽しんで来てくださいね〜

ありがとうございました
{DB83B95D-0E8C-4F83-9B23-31CCE363BF27}


















それと



わたくし現在

人生の見直し中&人生の断捨離中

です。


その中の2つをご紹介‼︎ジャジャン

他人【人】嫌われないように他人【人】に合わしたりして生きてた所がある。

                      もぉ辞〜めた私は私
                             嫌う人は嫌うが良い



他人【人】にどう思われるか……とか自分より他人【人】を優先にしてた。

                       もぉ辞〜めた
         合わない人とは無理に合わさない事にしたょ〜
           









      本日も本当にありがとうございました
                    心から感謝致します
明日も皆さまに幸せがたくさんやってきますよ〜に

 
                  整体SANTACROWでした