楽しみ〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきましてホントにありがとうございます
                心から感謝致します









今日の高松市は朝だけ小雨🌂でしたが
その後はお天気ももってくれ涼しい1日でした






秋🍂を感じます
スーパーに買い物に行っても秋刀魚やサツマイモが並びはじめてまたまた秋を感じます🍠
益々太る予感も感じます







今日来られたお客様も半袖から長袖に代わり秋を感じます秋。秋。もうええわ〜って感じですか⁉︎








先日から何度かお伝えしております10月2日の海でのBBQ🐚ですが
私‼️参加しちゃいま〜す

楽しみです



もし。来られる方は是非是非声かけてくださいね〜



全速力で逃げますので。














嘘です。






とにかく一緒に楽しみましょうね〜











      本日も本当にありがとうございます
明日も皆さまに幸せがたくさんやってきますよ〜に




               整体SANTACROWでした