偶然 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんにちは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます
心から感謝致します









高松市。
台風も無事通過したみたいですが今日も曇り空☁️です
昨日の塩江町の川
{11C50485-2D0A-4E86-BC4B-F077CA12CB71}

いつもは涼しげな音色で流れてる川が昨日は凄い
凄まじい音でした





被害もほぼ出なくて本当に良かった




そして
昨日、次男坊がUFOキャッチャー
このぬいぐるみをゲットしたらしいです‼︎
{846A5390-5089-4C7E-A0AA-34D5603950FC}

あれ⁉︎
どっかで見たような……













そう‼️

先日、私が謎めいたお土産屋さんで買ったこの子。右の子
{ABFC5242-AC48-4B70-B01C-5C343EF6BA28}

わっと思わず言っちゃいました‼︎
凄い偶然です次男坊は右の子の存在を未だ知らないので






我が家にようこそ〜
右の子が招いたのかもしれないですね〜











それと。最後に昨日のブログで報告した大的場BBQ焼肉カクテル
参加したいとゆう方は早めにご連絡くださいね〜✨


待ってるだけじゃ始まらない
楽しみ出会いはつくるもの〜by私の格言






でゎでゎ本日も皆さまに幸せがたくさんやってきますよ〜に

応援してます  整体SANTACROWでした