おっき〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます










今日も1日実に人生の勉強の日となり全てに感謝の日となりました

ご近所の方が栃木の梨🍐
{6C8D5343-6DB0-48B7-A9BF-A8BE2B25C6FE}

お……おっき〜

ホント有難いです幸せ〜






話してる時にコケに見た事のないキノコ🍄が生えてるのを見つけ


わっ‼️何これ〜可愛い〜デレデレ

と触ろうとしたら













『だめ‼️  危ない‼️毒キノコだったらどうするん‼️』ポーン













と。止めていただき







私は間一髪セーフでした。ぶちゅー












毒キノコ🍄かどうかは未だ不明ですが
可能性はゼロではありませんので止めていただきホントにありがとうございますアップアップ












私。生きてます‼︎












       本日も本当にありがとうございます
                心から感謝致します
    明日もみんなが笑顔で過ごせますよ〜に




               整体SANTACROWでした