忘れてください | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんにちは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます










今日の朝も寒っと目覚めた私です。














それより‼︎皆さま
またまた癒しのCD手に入れましたよ〜


私の好みになってるか……とはと思いますが
きっと気にいってもらえるのではないかなぁ〜

とゆう感じです





SANTACROWにいる時間だけでも頑張って疲れた身体と心を思いっきり軽くしたい‼︎

と心から思っております。



なので。SANTACROWにいる時間は嫌な事とか全〜部忘れてください‼︎



そして笑顔で帰っていただけるよう全力で施術させていただきます
{FAF41DF6-B69F-47FA-A8AB-70FAE715C2DD}

身体の不調は知らず知らず心にも不調を与えてしまいます。

逆に‼︎

身体の快調は心も快調(笑顔)になります。








ご自分に合う癒しやメンテナンス出来るお店が
きっとあると思いますので自分を大切にしてあげましょうね〜












今晩の夕食は何にすべきか……まっ。いっか‼︎

                       整体 SANTACROWでした