頑張り過ぎてました | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます









今日は朝から長男坊のサッカー⚽️の送迎と観戦へ

試合まで時間があったので友達オススメの宇多津のパン屋🍞さんへ一緒に行ってきました〜

{D84A6A79-A95F-462F-BF91-8B2A82DCF815}

そして女2人海を眺めながら友達のヨダレが出そうな幸せな心境を聞かせてもらいながら
朝ごはんを食べてきたにも関わらず美味しくペロリと食べちゃいました



いいね‼︎恋って応援してるからね〜ゆ〜っくり楽しんで








そして午後からは新規のお客様と整体は初めてのお客様が来て頂けました










が‼️














お二人共。お身体が頑張り過ぎて……ました











ですので痛かったでしょ⁉︎


身体が悲鳴あげてたんです……








無理しないで一緒に頑張っていきましょうね〜










     本日も本当にありがとうございます
             心より感謝致します

             明日も応援してます

                整体SANTACROWでした