新鮮〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます







寝る前に窓を開けてると朝は寒いくらいになってきました








今日は常連の男性のお客様が
整体&リフレクソロジーハンドのコースを初体験されました




腕をよく使うお仕事なのでハンドのクリームを塗ってからのマッサージはかなり効いた模様でした。
その後はメッチャ肩まで軽くなったと驚いてました‼︎腕の疲れの蓄積から肩コリにも繋がるのです



本日は本当にありがとうございました














お米買いに行ってきました〜新米

山に囲まれ山の綺麗な水で育ったお米。

父親の知り合いの方が作られて昨年から声をかけていただき買わせて頂いてるんです。

有難いご縁です



ちょっと待ってて‼︎と言われ待っていると

もぎたてのキュウリやゴーヤを畑から採ってきてくれたんです

ホント嬉しかったな……




今晩はホイル焼きとゴーヤチャンプルとキュウリいっぱいサラダに
{4BCC453D-BFD9-4A09-9D23-F4EFBBB1A213}

{6F64336B-FDF4-441B-A928-B34BA2D906EA}

作ったら写真撮ろ〜‼︎っと思い、子供達の腹減ったコールに焦らされ見事に忘れ只今私の胃の中ですホイル焼きのビフォーのみどうぞ。



キュウリもみずみずしくてホント美味しかった〜













それでは今日も本当にありがとうございます

明日も応援してます



                  整体SANTACROWでした