ようやく霞ヶ浦へ | 燦太オフィシャルブログ

燦太オフィシャルブログ

ダラダラ適当に更新します。

テーマはいろいろと印象に残った事など

暫くぶりに霞ヶ浦で鯉釣りしてきました。

午前10時半頃餌打ち開始!

5投目からウキが動きだします。


が、
アメナマ2連発(ー_ー;)


約1時間程は餌を投入すればウキに反応が出ますが、乗らず…

午前11時半頃、ようやく
掛ける事に成功して
元気に遊んでくれた


でっぷり鯉さん♪
55cm位ですかね?
産卵前の様です。
「たくさん卵生めよ~(  ̄▽ ̄)」
と、リリース!




約30分後


サイズダウンも元気な鯉くん♪




またまた約30分後 


更にサイズダウン



やはり約30分後


サイズダウン( ノД`)…



続け様に


ちょっとサイズアップ♪
元気な髭が4本の鯉くん


午後2時を過ぎると細かいアタリも無くなり、静かになってしまいました。

が、



またまたでっぷり鯉さん♪





鯉のノッコミは、まだ終わって無かったようです。


太陽が正面に来て眩しいので
午後3時前に納竿!






よし!次回は大型仕留めるぞ~ι(`ロ´)ノ