午前10時半頃餌打ち開始!
5投目からウキが動きだします。
が、
アメナマ2連発(ー_ー;)
約1時間程は餌を投入すればウキに反応が出ますが、乗らず…
午前11時半頃、ようやく
掛ける事に成功して
元気に遊んでくれた
でっぷり鯉さん♪
55cm位ですかね?
産卵前の様です。
「たくさん卵生めよ~(  ̄▽ ̄)」
と、リリース!
約30分後
サイズダウンも元気な鯉くん♪
またまた約30分後
更にサイズダウン
やはり約30分後

サイズダウン( ノД`)…
続け様に
ちょっとサイズアップ♪
元気な髭が4本の鯉くん
午後2時を過ぎると細かいアタリも無くなり、静かになってしまいました。
が、
またまたでっぷり鯉さん♪
鯉のノッコミは、まだ終わって無かったようです。
太陽が正面に来て眩しいので
午後3時前に納竿!
よし!次回は大型仕留めるぞ~ι(`ロ´)ノ




