イングリッシュ・カーニバル♪ | 【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

福岡市で、こんなラクな育児があったんだ!親のための勉強会「おやべんplus+」を開催しています。
産後うつ、DVなどで悩んできた3児のママ やべっちが
子育てや人間関係に悩むあなたの、一歩踏み出す勇気を応援します!

今月15日に
イングリッシュ・カーニバルに行って来ましたクラッカー
photo:01


しんちゃんヒヨコ前回は途中で帰りたいと言い出しあせる
何とか最後まで居たけどDVDは嫌がって見なかったダウン

でも
今回は気合いが違うぞー!

だって
photo:02


初めて取ったCAPをかぶって
大好きなマイク先生にサインをもらって合格
photo:05


緊張してるけどめっちゃ嬉しかったみたいにひひ
photo:03


今回からマーク先生はいないけどしょぼん
ダニー先生やマイク先生を始め新しく参加された先生達で
とっても楽しいショーになってましたよニコニコ

モモちゃんリボンは初参加で
ノリノリ音譜で楽しんでたしにひひ
私もすっごく楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

このイベント限定のショップでは
photo:04


DVDとパンフレットを購入!
でもDVDはまだ出来てないので
届くのが待ち遠しい~ニコニコ
photo:06


モモちゃんリボンのMy Bookと
photo:07


ネームプレートを買ったよべーっだ!←しんちゃんヒヨコが選んでくれましたラブラブ

次のイベントには
兄妹揃ってネームプレートとMy Book持って参加出来るね合格

あ、そうそう
このイベントでWorld English TV Plusの存在を知った私σ(^_^;)
早速アプリをダウンロードしてしんちゃんヒヨコハマってました音譜
←この内容は別で詳しく書きますね!

また来年が楽しみだ~べーっだ!

iPhoneからの投稿