Can you help us? | 【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

福岡市で、こんなラクな育児があったんだ!親のための勉強会「おやべんplus+」を開催しています。
産後うつ、DVなどで悩んできた3児のママ やべっちが
子育てや人間関係に悩むあなたの、一歩踏み出す勇気を応援します!

「Can you help us?」

は(・_・;?

「Can you help us?」

え(ー ー;)?
キャンユーヘルパス?ヘルプス?…ヘルプ何?

「Can you help us?」

発音が良すぎるのか
まだ舌足らずなのかわかりませんが
英語の出来ない私にはいっちょんわかりましぇん(T ^ T)


旦那「キャンユーヘルプ、アスやろ」
私「アス?」
旦那「us=私達、を助けてくれますか?やろ」
私「あー、そう言う事!」←遅!

最近ほんとにアウトプットすごくて
私がついて行けてないf^_^;
母さん頑張らねばな!


iPhoneからの投稿