私にもさせて! | 【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

福岡市で、こんなラクな育児があったんだ!親のための勉強会「おやべんplus+」を開催しています。
産後うつ、DVなどで悩んできた3児のママ やべっちが
子育てや人間関係に悩むあなたの、一歩踏み出す勇気を応援します!

えっ

楽しそうねぇ音譜
photo:01


photo:02


私にもさせてよ、
photo:03



怒ったわよープンプン
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


と言わんばかりに
ティッシュを高速で出しまくるモモちゃんリボン
photo:10


お兄ちゃんに止められ
photo:11


反撃開始DASH!
photo:12


が、やっぱりダメで
photo:13


photo:14


photo:15


私はこれでやってみるもんDASH!
photo:16


やっぱりダメかぁダウン

photo:17


嵐のあとのような静けさでした…

なぁんて
モモちゃんリボンは思ってたりしてにひひ



iPhoneからの投稿