まさかのタイミング! | 【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

福岡市で、こんなラクな育児があったんだ!親のための勉強会「おやべんplus+」を開催しています。
産後うつ、DVなどで悩んできた3児のママ やべっちが
子育てや人間関係に悩むあなたの、一歩踏み出す勇気を応援します!

今日はTE携帯の日ニコニコ

夜ご飯をバタバタ済ませ
ようやく先程電話をかける事が出来ました(^o^)/



って

いやぁあせる
ギリギリ時計携帯かけててなかなかつながりにくい中
ようやく携帯つながったぁーアップって思ったら
まさかのまさか…

「オムツでうんちしてきてイイ?」


ガーン
(しんちゃんヒヨコはトイレに隠れてオムツでうんちします!
しかも、もう出てるのにダラダラトイレにこもります汗)

ガーン?このタイミングで?
もう、携帯してるのにーあせる

「今からテレフォンなのに?嘘やろガーン
と思わず言ったら


「え?もう?待てんと?我慢する!
終わってからうんちするけん!」


何とか無事携帯終わってからうんちになりましたとさ汗

焦るなぁf^_^;
もう少し余裕持ってかけなきゃダメねにひひ



iPhoneからの投稿携帯