手形♪ | 【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

福岡市で、こんなラクな育児があったんだ!親のための勉強会「おやべんplus+」を開催しています。
産後うつ、DVなどで悩んできた3児のママ やべっちが
子育てや人間関係に悩むあなたの、一歩踏み出す勇気を応援します!

先週末にイオンに買い物に行ったら
たまたまDWEの勧誘イベントやってまして

無料手形だったので記念にしてもらいましたニコニコ

photo:01


兄妹揃って手形撮るなんてなかなか無いので
すっごい良い記念になりましたよグッド!

今度の日曜日にイングリッシュ・カーニバルがあるから
その時の写真でも貼ろうかなべーっだ!


さらに
最新版のサンプルを頂いちゃって
(ユーザーだけど新しい映像見たかったの!
うちは新しいのに交換する予定がありませんのでねべーっだ!)
まだ見れてませんが、楽しみぃ~にひひ

iPhoneからの投稿