祝★9ヶ月 | 【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

福岡市で、こんなラクな育児があったんだ!親のための勉強会「おやべんplus+」を開催しています。
産後うつ、DVなどで悩んできた3児のママ やべっちが
子育てや人間関係に悩むあなたの、一歩踏み出す勇気を応援します!


昨日でモモちゃんリボン9ヶ月になりましたクラッカー
photo:01


photo:02


身長はまだ70㎝に届きませんし
体重も7kgに届かず6.7kgとか相変わらず小さ目ですあせる

でも成長してますよ!
頭のサイズも大きくなったみたいべーっだ!
帽子がサイズUPアップしたもんね!

★ハイハイ出来るようになったチョキ
photo:03


★つかまり立ちも完璧!
photo:04


★伝い歩きまでし始めたビックリマーク
photo:07


photo:05


photo:06


photo:08


★っていうかどこでもよじ登ります汗
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


★ようやくBCG受けました(^^;;
★離乳食はモリモリ食べるようになった!
photo:13


photo:14


お兄ちゃん並に食べる子ちゃんになるかも(^^;;
★大豆にトライ!今のところ豆腐もいけるグッド!
★蕁麻疹出まくりで大変だったぁあせる
photo:15


★喃語もよく出てるグッド!
★あビックリマーク一昨日下の歯が生えてきてるのを発見クラッカー
これから授乳が怖いなぁ~ガーン
★歯磨きしてます音譜
photo:17


photo:18


★お兄ちゃんと「カールじいさんの空飛ぶ家」にハマってるにひひ
photo:16


めっちゃ真剣に見てます!
★NHK「ポコポッテイトショー」を見に行ったよ音譜
photo:19


お兄ちゃんよりノリノリ音譜でしたニコニコ
★ベッドから落ちたガーン
まぁ、大した高さじゃ無いし横向きだから大丈夫でしたf^_^;

とまぁこんな感じですべーっだ!

それではここからは写真集ラブラブ!
photo:20


photo:21


photo:22


photo:23



photo:25


photo:26


photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


photo:31


photo:32


photo:33


photo:34


photo:35


可愛い~ラブラブ!

単なる親バカですにひひ


iPhoneからの投稿