最近の出来事 | 【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

【私らしく生きる】と家族のこころもぽっかぽか♪

福岡市で、こんなラクな育児があったんだ!親のための勉強会「おやべんplus+」を開催しています。
産後うつ、DVなどで悩んできた3児のママ やべっちが
子育てや人間関係に悩むあなたの、一歩踏み出す勇気を応援します!

最近はなかなか更新出来ておらず
書きたい事はたくさん溜まってきてしまったあせる

ので
ここらで一気に書き込みをしたいと思いますにひひ←って先月から下書き状態でしたf^_^;

おかしなしんちゃんヒヨコ音譜
photo:01


photo:02


何やってんだか汗
photo:03


photo:04


ほんと男の子ってバカだなぁにひひ

と思ったら
photo:05


photo:06


ボタンを掛け違えて凹んでみたり
photo:07


photo:08


「お腹すいたぁ!ほら、ぺっちゃんこ!」
photo:09


って
全然ぺっちゃんこじゃないし汗

photo:10


ヨガボーイラブラブ
photo:11


筋トレ中?
photo:12


「悔しいです」
photo:13


自分が大好きラブラブ!

photo:14


モモちゃんリボンの真似がしたいお年頃にひひ
photo:15


photo:16


モモちゃんリボンに意地悪してみたり
photo:17


photo:18


モモちゃんリボンと遊んであげたり音譜

相変わらず
photo:19


どこ行っても人懐っこくて可愛がられお得な子ラブラブ
(この時も、薔薇の花束とガーベラをお店の人からプレゼントしてもらってね)

photo:20


photo:21


「怒った顔」だって(笑)


まぁ
あとは3歳2ヶ月で書いたからいっかにひひ




iPhoneからの投稿