夏のお出かけは?~その1 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年の夏、お出かけした時の事です。

 

スタートはいつもと同じところ、

時間があったのでパブリックエリアにあるラウンジひなたへ入ってみました。

 

 

テラス席に座ってみましたが、少し落ち着かない感じですね。

 

 

頃合いを見て保安検査へ。

 

 

搭乗便はオンタイムの様です。

 

 

お昼前でもあり、保安検査はスムーズに流れてます。

 

 

中に入り搭乗口前で待ちます。

この時は青社の特典利用でした。

 

 

搭乗する機材を撮影して搭乗です。

 

 

上空ではいつもの飲み物を頂き、

 

 

伊丹空港に到着、

 

 

オンタイムでした。

 

 

伊丹からはバスに乗車して宿泊先へ向かいます。

 

 

その先は順調に進み宿泊先へ。

 

 

京都のこちらでした。

 

 

アサインされた部屋はベッドが2つ、

 

 

無料の水は2本、

 

 

水回りはバスタブなしです。

 

 

少し休憩し出かけます。