何かがある?~その11 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

2023年夏のお出かけの事です。

クアラルンプールから成田に到着しました。

 

成田からはバスに乗車です。

 

 

1タミを経由して、

 

 

羽田行きでした。

 

 

東関道に入ります。

 

 

ぼーっとしているうちに都内です。

 

 

まず羽田2タミに向かい、

 

 

降車は

 

 

1タミでした。

 

 

南ウイング側から入ります。

 

 

DPラウンジに入室しましたが、変な写真を撮ってました…。

 

 

その後ゲートへ向かい、

 

 

搭乗まで暫く待ちます。

 

 

機材はE90、この時間帯は小型機が多いですね。

 

 

搭乗し座席は後方でした。

 

 

離陸はAランから。

 

 

ベルトサインが消え、

 

 

頂いたのはいつもと同じ飲み物でした。

 

 

その後は順調に飛行し着陸します。

 

 

到着、スポットに入りました。

 

 

到着は10分程遅れていた様でした。

 

 

すっかり夏空の中、帰路へ着きました。

 

 

久々のクアラルンプールは、

今回も大小トラブルが起きるお出かけでした。

次回訪問の際こそトラブルが無いと良いのですが…。