バスの時間は?~その4 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は春先のお出かけの事です。

 

那覇空港到着後、建物の外へ出てきました。

 

 

レンタカー待ちの方が大勢です。

 

 

レンタカーではなくこちらで待ちます。

 

 

30分程してバスに乗車しました。

 

 

空港を出て、

 

 

那覇軍港には高速輸送船が停泊してました。

 

 

暫く市街地を走ります。

 

 

よく見るとキジトラがいますね。

 

 

この先から高速に入り、

 

 

途中幾つかのバス停を通過し、

 

 

このバス停ですね。

 

 

下車しました。

 

 

側道を少し歩くと、

 

 

池武当の交差点に出てきました。

 

 

次に乗るバス停は…、

 

 

ここまで歩き時刻表を見て次のバスが無くギブアップ。

タクシーを捕まえ目的地へ向かいました。

 

 

そこから5分もかからず到着。

行列に並び、

 

 

今回の目的地、嘉手納基地アメリカフェストへ入場しました。