バスの時間は?~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は春先のお出かけの事です。

この時は嘉手納基地アメリカフェストを見学でした。

イベント内容はまとめていませんが、今後アップする予定です…。

 

雰囲気を十分味わい基地を後にします。

 

 

出入口から歩きます。

 

 

その先の道の駅嘉手納へ向かいます。

 

 

建物が道側に増設されていました。

 

 

屋上へ行き先へ向かいます。

 

 

先程までいた会場が見えます。

かなりの人出でした。

 

 

滑走路は駐車場になっているのが分かります。

 

 

MOレターのストライクイーグルが着陸しており、

 

 

この後の機体はトラブルがあった様で、

着陸後すぐに消防車が出てきていました。

 

 

暫く眺めたあと、道の駅前のバス停から乗車します。

 

 

池武当で下車し、マップを頼りに高速バス停へ。

 

 

5分程で高速バス停へ到着しました。

 

 

ダイヤが若干遅れていた様で、

早く到着した予定と違うバスに乗車してしまいましたが、

目的地は同じでしたので問題なしでした。

 

 

おもろまち方面を通り、

 

 

リウボウ前を過ぎ、

 

 

那覇空港へ向かいます。

 

 

下車しました。

 

 

ゆいレールへ向かいます。

 

 

赤嶺で下車し

 

 

今回は日帰り日程が組めず、

久々のグランビューへの宿泊でした。

 

 

部屋はシングル。

 

 

水廻りも以前と同じようですね。

 

 

一息ついた後、少し歩いてイオンへ。

 

 

色々入手し、店を出る頃にはすっかり暗くなっていました。

 

 

この後はホテルへ戻りました。