バスの時間は?~その3 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は春先のお出かけの事です。

 

宮崎空港を離陸し南へ向かいます。

堀切峠付近が見える陸に近いところを飛行していた様です。

 

 

鵜戸神宮付近を過ぎ、

 

 

都井岬を過ぎた頃、

 

 

飲み物を頂きました。

カップもナッシーですね。

 

 

馬毛島は、この先徐々に空港の姿が見えてくるのでしょうね。

 

 

屋久島は頂きに雲を抱えており、

 

 

その後は雲の上でした。

 

 

降下を始め雲を抜けると、

 

 

いつの間にか本島南側です。

 

 

アプローチコースに乗り、

 

 

もうすぐ着陸です。

 

 

こちらも風が強そうです。

 

 

到着スポットは

 

 

この感じだと…、

 

 

沖止めでした。

 

 

降機後バスに乗車し、

 

 

右でしょうか、左でしょうか?

 

 

右でした。

 

 

10分程早着し、

出てくるまでは更に10分程かかっていた様でした。