明日は東京都糸東会大会 | 空手道糸東会 山水塾町田支部のブログ

空手道糸東会 山水塾町田支部のブログ

こんにちは。町田の空手道糸東会 山水塾町田支部です。

火曜日は本町田小学校体育館、土曜日はセントラル警備保障東京研修センターで活動しています

体験無料です。入塾後は1回1家族500円です。体験希望者は事前にブログへのコメントでご連絡お願いします。

さあ明日は東京都糸東会大会



そして…来週は町田市オープン大会


続きます


組手はわれらがきよちゃん先生が合宿並みのスケジュールで練習をセットしてくれました






更にはみんなに応援コメント入りのチョコまで


練習後、ご父兄が感動で涙を流したとか…




こういうのいいですね~


みんなが燃えてる感じがものすごくいい!


そして、こちら形の方も最後の仕上げですね


年長を49歳と中2で厳しく指導の図


さあ、明日みんな頑張れよ!


ちなみに明日のオープニングは爆笑選手宣誓からです


お楽しみに