勘に頼る、、頼らない、、? | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

 

競馬初心者の僕だけど

有馬記念

天皇賞

勘だけで、1着馬を当てた、

単勝必勝だ!

 

きょうの競馬(G1)オークス、、

勘だけで、⑩アドマイヤベルに賭けたが大外れ!

お小遣い程度の賭け金だから負けても命に関わることはない。

あー、楽しかったで終わりなのよね。

 

さて、、

僕は悪性リンパ腫(十二指腸濾胞性リンパ腫)罹患者、、

免疫力を保つ、強化すること、、

非常に大切、、

 

これ、、僕の勘、、エビデンスなんてな~んもない、

とにかく、免疫力低下を避ける、

風邪ひき等の高熱、体調不良を避ける、

免疫力低下はガン細胞を増大させることになると思ってる。

これ、僕の勘なの。

 

 

 

 

 

2021年6月18日付の封書がある、

新型567枠珍接種券だ、

封書を受領したとき、

僕は「さて、どうするか?」と思った、

「心が震えたよ、、ワナワナ、、ガクブル」とね。

 

 

社内では

職域接種した社員達、、

高熱

頭痛

接種個所の腕の腫れ

体調不良者が続出した、、

 

 

僕は567枠珍接種予約日の2日前から頭痛、、

いつもの頭痛だと思いつつ、

胸騒ぎ、、眠れない、、なんか不安、、

その結果、、567枠珍接種をドタキャンした、

これ、、僕の勘、、危険察知能力が発動された訳だ、、

 

567禍を潜り抜けてきた僕、、

僕の悪性リンパ腫増悪はない!

体調不良なんてない!

「イベルメクチン、ビタミンB・C・D、亜鉛等」のお陰?

これ、、エビデンスなんてないよ?

僕の勘だけで服用してるだけ!

 

 

がん専門病院の血液検査結果、、

主治医の説明では、血液検査数値から

イベルメクチン、ビタミン剤等の副作用は、

見受けられない、異常値は無いと仰る。

これ、僕の勘じゃなくて真実!

 

 

 

占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

競馬は「馬とジョッキーとの相性を見抜く」

面白いよね、、

567枠珍接種は大きな「賭け」だったかもしれない?

「命がけ」の接種?

 

僕の勘が当たったのは

「謎の液体を身体に注入しなかった」ことだ!

大穴狙いの大当たり、、かな?

 

世の中には絶対大丈夫と言うものは無いのかもしれない、

あるのは、、

「霊感・ヤマカン・第六感」

 

結局、培ってきた人生経験が最後にモノを言う、、

「勘に頼る、頼らない?」のどちらかだ、、

だったら、、AIの予想に頼る?

最後の決断は人間(自分)がするべきだ、、

 

 

 

 

きょうの疲れを癒す、、

以下、どの主題歌を聴こうかな、

選択と決断が出来ないので、

全部聴いてからお風呂に入ろう。

 

・「虎に翼」  米津玄師 「さよーならまたいつか」

・「オードリー」倉木麻衣 「Reach for the sky」

・「ちゅらさん」Kiroro   「Best Friend」 

 

2024/5/20

00:20

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。