ゴールデンウイーク、、、如何でしたか?... | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

 

ゴールデンウイーク、、

皆様、如何お過ごしでしたか?

1日24時間、、時間は平等です、、

大いに楽しまれたことでしょう、

 

 

僕のゴールデンウイークの過ごし方は、、

自宅でゴルフ・野球・ボクシング観戦、、

例年と違うところは競馬観戦、、

 

家族とグリーンチャンネルで競馬観戦しましたよ、

便利な時代ですね、

スマホで賭けることが出来ますから、、、

 

一平ちゃんを反面教師にしよう、、って言っても

そんな大金ありましぇん、、笑・笑

 

去年の有馬記念では「馬連」賭けて勝ちましたので

今回の天皇賞(春)も勝ちにいくよ~、、

二匹目のドジョウ狙い!

 

4月28日(日)

天皇賞(春)

・1着⑭テーオーロイヤルがきた~~、、、

 

僕はテーオーロイヤルに単勝賭けてましたが、

その他の馬にも数通り賭けてましたので

「賭け負け」しましたよ⤵泣

素人発想の賭け方でしたね、ふぅ~、、

 

リベンジを図るため、

5月4日(土)

2レースを単勝賭けて勝ちましたよ、嬉

・1着:①メイショウネビ

・1着:①ジューンテイク 

ルンルン気分で競馬終了、、

賭け金、、チャラに戻しました、、

 

ここで競馬(勝負)を止めては男が廃る、、

次の日もチャレンジ!

5月5日(日)

4レース賭けましたが全敗、、トホホ、、

 

僕のお小遣いは溶けてしまいました、、⤵泣

JRAに吸い取られてしまった~ぁぁぁ、、、

 

まだ小銭は、、ある!

明日、ユーハイムクランツを買いに行こう!

 

5月6日(月)

井上尚弥VSルイス・ネリのボクシング観戦!

ママのスマホを借りてAmazonプライムで観ました、

 

冷や冷やしながら観戦しました、、

流石、、井上尚弥選手ですね、、

KO勝ち、、おめでとう!

国民栄誉賞貰えるんじゃないかな?

 

日本国内のスポーツベッティングは

いつ解禁になるのでしょうか?

 

スポーツベッティングは

頭の刺激になって良いと思うんですが、、

僕はギャンブル依存症ではありません!笑・笑

 

 

 


 

 

※僕の独り言

人生には常に選択と決断が付きまとう、、

将来のことは誰にも分からない、

結果良ければ全て良し、、と言うではないか、

競馬で結果良し、、とはならないんだよねぇ~

 

選択を誤れば酷い目にあうこともあるだろう?、、

みんなで渡れば怖くない?

何もなければ良いが、万一何かあっても自己責任の

世の中ですから、、危ない危ない!

 

盲目的に突き進んだら損することになるかも?

新NISA?

 

国の感染対策も??なので、

昨夜、、

意見公募(パブリックコメント)があったので、

意見書を提出したよ!

 

人生は前進あるのみ、、

健康であっても、病気であっても、後遺症があっても、

生きてる限り、、Go、Go、Goーーーー

 

人生は長いようで短いのである!

マッハ・ゴーゴーゴー、、なのである。。

 

さて、、ゴールデンウイーク明けだ、

仕事、ボチボチします、、

2024/5/7

02:25

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。