サプリメント摂取で…、、「はて?」 | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

 

サプリメント摂取後、腎障害を発症して、入院なさる人や死者まで出て大変なことになってますが、サプリメント摂取者だけが腎障害に陥ってるとは到底思えないのです、、

 

日本人の約8割超がワクチン接種済ですから、このあたりの検証も必要かと思います。

 

サプリメント摂取後の体調不良者にワクチン接種済か否か、接種回数など聞いてみると良いのではないでしょうか?しかし個人情報等の問題で聞けないのでしょう?

 

体調不良原因をサプリメントだけに絞るのではなく、ワクチン接種後遺症も含めて総合的な観点から、原因究明を図ってほしいものです。

 

何故サプリメントだけが悪者扱いなのでしょうか?

朝ドラの「虎に翼」の主人公じゃないけど、、

「はて?」なんですよねぇ~!

 

 

腎障害になられた方々には1日も早いご回復を願ってます。

お亡くなりになられた方々には心からご冥福をお祈り申し上げます。南無阿弥陀仏、合唱。

 

 

 

 

 ※僕の独り言

健康になりたい、感染したくない、賭け事に勝ちたい、etc、、

色んな「欲」が渦巻く現代社会、その「欲」によって成功する者も居れば、失敗する者も居る。自分の経験則から判断できれば良いが迷ったとき、人に頼りたい、助言を得たいと思うものだ。そんなとき霊能者、占い師、その道のプロに相談したり意見を求めたりするだろうが、最終的には自分で判断・決断するほかない!例えそれが抗がん剤、放射線治療であっても!、、人生は選択と決断の連続である。他人任せ、、偉い人が推奨してるから、、みんながやってるから、、大丈夫だろうという考えは非常に甘い。特に未知の液体(ワクチン等)を体内に注入するという行為は危険を伴うものだ。覚醒剤、麻薬もしかり、、ワクチン後遺症、薬物症状は数年後に出てくるかも知れない、人によって症状は千差万別だと思う。。宣伝、報道、インターネットから真の情報を取得するのが難しい世の中になっているのは否めない。情報過多社会の危うさ。。危険察知能力の高い者だけが、難を逃れ得る時代になってきたと思う今日この頃である。

 

 

 

2024/4/18

0:18

最後までお読み下さり

誠にありがとうございます。