イルミネーション | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!



六本木のイルミネーションに友達といってまいりましたドキドキ



3連休のどまんなかに行きましたがめっちゃ混んでました。


日本のどこにこんな多くの人間隠れてたんだ!!



って感じ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます


どん。



ミッドタウンのイルミネーションは動くので実際に行ってみてくださいね♪



本日はあいにくの雨ですが、


フォレストはあたたかいハーブティをご用意してお待ちしております♪


カプセルに入るだけで新陳代謝があがるので、


カプセルでるとほくほくになりますよ(#^.^#)



これからの時期は忘年会が増えて、

新人さんは出し物の練習などがあるのではないでしょうか?


または飲み会続きで二日酔いになりつつお仕事されてる方も

多いのではないでしょうか?


お疲れのかたも、二日酔いのかたもカプセルに入れば

一気に解決しちゃいますよキスマーク