自分なりのくつろぎ方 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

おはようございます!
東口店深夜スタッフです。
勤務後にカプセルに入っています(*^^*)♪

カプセルに入る時って、
入り口側に頭を置くのが普通です。
足を奥の方に滑り込ませて。

カプセルの中は真っ暗でこわいと思いますか?

いえいえ、ちゃーんとライトが点きます♪
他にも


現在気圧や残時間を表示してくれるパネル


プラズマクラスター

ライトを消しても、
これらの光で結構明るいです。

私は寝るときは真っ暗派なので
これだけでも眩しくて、
裏技(?)
逆向きに入っています(笑)

頭から奥に滑り込む!

のは無理ですが、
入り口側に足を置いて
頭を奥に向けて寝転がります。
変わってますが…
私はこれが落ち着くんです~(^^;

アイマスクやタオルで目隠し
しているお客さんもいますよ♪


明かり以外では
・汗をかく→着替えあります!
・暑がり→アイス枕あります!
・寒がり→毛布あります!
・枕が低い→高めの枕あります!
※但し先着1名
・耳抜きが不安→加圧時間を長くして、気圧を緩やかに上げていくよう設定できます!
・携帯の充電がなくなりそう→充電器あります!
※但し先着1名

フィッティングルームには
ドライヤー/ブラシ/あぶらとり紙
もあります!

あいにくアイマスクはありませんが、
今挙げたアイテムやサービスも活用していただきながら
みなさまも、自分なりのくつろぎ方を
是非見つけてくださいね(*´ー`*)