イタリアに、、、 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!




イタリアに行ってまいりました!!!



北はヴェネチアから南はアマルフィまで横断しましたよ(#^.^#)




イタリア、最高でした!!



食べ物はおいしい、


人は意外と優しい、


お兄さんイケメン率高し、


ホテルが安い、


全ての景色がきれい、



等々あげたらキリがないほどイタリアは良いですドキドキ




1日目は約10キロくらいあるいたのですが、7日目にかかるときは


歩くだけで疲れてました。(笑)


そして帰国後、時差ボケで寝れずに、


7時から働いて、今酸素カプセルはいってきました!



信じてはいたけどやはり、寝れた~~~~にひひラブラブ



ありがとう、酸素カプセル。


時差ボケにも対応してくれるなんて、完璧。




今日の夜寝れますように。。。