ひつじどし | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!





明けましておめでとうございます。



今年も1年よろしくお願いします。




1月が始まって1週間たったんですね、


はやい(´;ω;`)



今年も超早くすぎていくんでしょうね。


福士蒼汰さんのブログに、


「1年がもうあと365日プラスされても早く感じるんでしょうね。」


とあって至極納得しました。


結局は毎日精一杯生きているとあっという間にすぎていくんでしょうねええ




と朝から悟っています。(笑)




さてそんな私の今年1年の抱負はずばり



「美しい女性になること」



です(笑)


かなり真剣です。


洗顔したあとにめんどくさくて

そこらへんにある化粧水ぱぱ~とつけて終わったり、

ラーメン食べまくったり、メイクも最低限するだけの生活はもう

やめます!!!



できるだけ酸素カプセルに入って(ダイエット)


メイク研究して


洗顔したら化粧水+乳液して


女子力あげます。(宣言)



今年が終わる時に良いご報告ができればなあと思います。ヽ(´▽`)/



ではでは。