爪 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!




おはようございます~~~ヽ(´▽`)/







朝早すぎて清々しい朝なのかもわかりません(笑)


でもきのう?おとおい?が今季で一番日の出がおそかったみたいなので


これからどんどん日が伸びてくるとのことです~ヽ(*´∀`)ノ




(。。。もうちょっとだけ朝があったかくなるといいな(´;ω;`)(笑) )





私事ですが朝はめっぽう弱いので、、、


Forestのお仕事の日くらいしかこんなに早起きしませんが


早起きは三文の得といいまして。


とても時間を有効活用できることにきづきました(遅い)!!





2015年は早寝早起きを目標にします。


ゴールデンタイムに就寝できるようにせめてがんばります。


(いままで4時寝とかざらでしたwww)


美意識あげてきましょうo(^▽^)o





最近はForestに入る度にできるだけ酸素カプセルはいってますが


お通じがよくなった気がします。


特にコー○ックを飲むなどカプセル以外なにも努力していないので


カプセルのお力!


自分自身の経験をなるべくみなさまにお伝えしていければなと


思いますo(^▽^)o  




ではでは。残り3日間がんばりましょう♫