仕事初め。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんばんは。


今日が仕事初めの方が多かったのではないでしょうか。

電車が久しぶりにぎゅーぎゅーでした。

長い連休のあとだと、なかなかエンジンも入らないですよね苦笑

今年もがむばりましょうー!!!!


疲れた時は、ぜひフォレストへ好


今日は月曜日で、会員カードをお持ちいただくと30分無料延長のスペシャルデーでしたキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございました^^


深夜もがつがつ営業しております。

ご来店心よりお待ちしております。




酸素カプセルサロン

フォレスト東口店

03-3357-1132