クリスマス | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!


 


昨日のイヴから、今日...


皆様はどのようにお過ごしでしょうか目はてなマーク


今日25日がクリスマス本番なわけですが、


毎年24日にクリスマスを満喫し、なんだか25日は普通の日と


変わらず過ごしているわたくしでありますクリスマスツリー)))


分かります!? この感覚!?


どうせなら2日間クリスマス気分を味わいたいのですが、


イヴにワクワクしすぎてラブラブ!アップかおこうなります(笑)


という事で今日は残りのケーキを食べながら、ツリーを眺めて


あと少しのクリスマスを過ごそうと思いますグッド!GOOD


皆様もあと半日、お仕事の方もデートの方も素敵な一日に、


なりますように(カクテルグラス))


そしてそして、酸素カプセル~!!


クリスマスが終われば今度は年越し・大掃除など


忙しくなりますよね。。


是非年越しの前においで下さいませパーラブラブ



お待ちしております。




酸素カプセルサロン

フォレスト東口店

03-3357-1132