クリスマスフィーバー。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんばんは!!!


今日は楽しいイブからのクリスマスということで、

きっと、皆様パーティーとかで、フォレストの深夜は寂しいのだろうなぐすんと出勤しました。

水上です。こんばんは。


ところがどっこい←

今さっき、ようやく、やっと、落ち着きました。

ただいま、共用カプセル1台しか空いていなくて、深夜の時間帯で、

私は久しぶりにこのようなフィーバーを体験しております。

本当にありがたいです。


ツムツムだと、点がいっぱいもらえますね!!フィーバー!!!

最近はまっています。


本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

クリスマスが終わったら、大晦日が待ち構えてますからね。

大掃除、などなどの前にぜひリフレッシュを!!!!


ではでは。


。・:*:・゚Merry Christmas♪