あと10日… | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

で!2014年が終了します!



なんということでしょう叫び)) ))


皆さん、どんな1年でしたか? 


よく今年を漢字1文字で振り返ってみましょう的な!?


ニュースでもバラエティでもありますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私の2014年の漢字1文字は...



「後」 ですね~


後ろを振り返り、過去を振り返ってばかりの1年だった気が...


The ネガティブゥ~~~(笑)


もちろん嬉しいこと、楽しいこともいっぱいありますが


この2014年はこの1文字で締めくくられ、2015年に向けての


戒め にしまあ~すメラメラ


皆さんはどうですかにひひはてなマーク


話は変わりまして...


年末・年始 帰省される方も多いと思いますが


お車・バス・新幹線などで長時間かけて帰省される予定の、


そこの ア・ナ・タ~ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ


フォレストの酸素カプセル で、

 

気合いを入れませんかo(*・ω・)○気合だー!!!!!!!!!


ワクワク楽しみな帰省でも、移動には体力つかいますからね車))))


今回、お正月にインフルエンザ大流行の恐れがあるそうですドクロダウン


酸素カプセルは基礎代謝を上げ、自己免疫力をUPアップする


効果があるのでこの寒い時期は強い味方ですゾ


せっかくの楽しい1年の幕開けを元気100倍で過ごすために


フォレストの酸素カプセルはいかがですかグッド!GOOD



年末は30日まで、年始は3日から営業しています。


皆さんの駆け込み寺!!!


さぁ、いっそげ~あし


本日も元気いっぱい営業しております、

ご来店心よりお待ちしております音譜





酸素カプセルサロン

フォレスト東口店

03-3357-1132