酸素カプセルおさめ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!



おはようございますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




昨日は雪からのあられ?がふりましたね(´;ω;`)










寒かったですね(´;ω;`)










私寒さにうといというか、

今日は寒いからこのファッションにしよう!という防寒対策をしないんですよね。。

というかできなくて、外に出て、何も防寒していない自分を恨む日々が続いております。(´;ω;`)



でもだって毎日寒すぎるから毎日スキニーにムートンとかになっちゃうじゃん!!!!




そんなのいや!


若く行きましょうヽ(*´∀`)ノ


ねヽ(*´∀`)ノ


(笑)




さて私のくだらない記事をお読み頂いている方に申し訳ないので

独り言はここまでにしといて。



みなさん、酸素カプセルおさめの準備はできていますか?



今日は12月17日。



あと14日、つまりは2週間で2014年もおわってしまいます。



えええええええええええええええええええええ


はやい。



前にもお知らせした通り、フォレストは30日まで営業しております。(最終受付22時)


この時期はお忙しいとおもいますが、

ぜひ酸素カプセルおさめにいらしてくだあさい。



お待ちしております(^O^)