お風呂あがりの戦い | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

はじめまして、こんばんは音譜


わたくしブログ初めて書かせていただきます、東口のスタッフですかお




今日は日中雨風強く、とても寒い一日でしたね・・・


寒いのが大の苦手な私は、冬になるとお風呂タイムがとにかく長くなり、


ついにはお風呂でウトウトしてしまいます・・・ぐぅぐぅ




フォレストでもご用意しているアロマオイルを、


私は湯船に数滴垂らして入るのですが、これが本当に気持ちがよくてアップ



ただ、髪が長く面倒くさがりの私は髪の毛を乾かすのが大嫌いで、


ドライヤーに手を伸ばすまで自分との戦いが始まります。



早く寝よ~

いや~めんどくさい!

いい加減やれ~

いやいやめんどくさい!!


もちろん結局乾かすのですが、これまた時間がかかるので、


半乾きで終了。


「よしOK」


全然OKじゃないのに。



そうすると、次の日間違いなくばさばさヘアーです叫び


女子力ゼロドクロ




そんな時、CMが目に入りました。


髪が早く乾くシャンプーとコンディショナー!



そうゆうの待ってましたパー


即買いクラッカー



さっそく使ってみると、


確かに早い・・・ような・・・はてなマーク



いや早い!!


全ては気の持ちよう!!


ありがとう、開発事業部の方々!!


これで毎日戦いがなくなります!!



気になった方、よかったら使ってみてくださいべーっだ!


早い・・・はずビックリマーク



明日も髪の毛サラサラ、よい一日がくる・・・はず音譜


酸素カプセルに入ってさらに元気に冬を越しましょうね!!