2014年もお世話になりました。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

最終確認ビックリマークビックリマークビックリマーク




本日30日最終受付22時です。



12/31~1/2お休み



1/3より通常営業始まります。

  ※OPENは10時です。



カプセルの空きはどのお時間もまだまだございますべーっだ!音譜










さてさて今年も残り2日になってしまいましたね。。。




やり残したことはありませんか??

このまま2015年迎えられますか??





私にとっては長いようであっという間の2014年でした。

今年は色んな転機の訪れた一年で仕事もプライベートも充実していたと思います。

どれも一人ではできないことで周りの協力があったからこそ私が私らしく居られました。

なのでこの一年は周りに感謝すると共に最高の一年になり、後悔は一つもありません。

気持ちよく来年を迎えられます。







FORESTにはこの一年間で約2万2千人のお客様にご来店頂き、たくさんのお客様に巡り会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。




毎週お顔を見せに来てくれる方や雨の日も台風の日も雪の日も足を運んでくれた方がいらっしゃったり、本当に良くして頂き、皆様に支えられ今年も無事に過ごすことができ、来年を迎えられます。

そして皆様にとってもFORESTがそういった場所で居られますように。。。



本当にありがとうございました。



来年度もどうか宜しくお願い致します。

皆様に最高の癒しの時間を提供するためにスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。



酸素カプセルサロン

フォレスト東口店

03-3357-1132