新陳代謝が上がったのかしら。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんばんは。


先日、友人と西口レディース店に行ってきましたはーと

週に一度は行っていて、効果がでてきているのかいつもよりも汗がぶぁっと出てきて二人して困惑(笑)

あつい汗あつい汗

今、よもぎ蒸しが20分無料延長していて、いつもは50分蒸されているのですが、この日の汗が尋常じゃなかったので通常の30分で終了しました。


新陳代謝が上がってるのですかね。

50分ぶんのデトックスした気分でしたかお


私はそのあと東口へ。

勤務の前にちょっとカプセルに入ったのですが、すぐに寝ちゃいました。


友人もゲルマニウム温浴+よもぎ蒸し+酸素カプセルを経験したようで、

「私、酸素カプセルで初めて爆睡した!!!!」と感動していました。


よもぎ蒸しからの酸素カプセルはとてもオススメです♪♪