高尾山にいってきました! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

先週、高尾山にちょっと遅い初詣をしてきました。


久しぶりに登りました!高尾山!

前に登ったときはこんなに息切れしたっけ?と序盤から息切れをし、年を感じました。




この景色はまだ最初の方ですちゅ


途中でおだんごを食べました!




三福だんごというもので、大福、幸福、裕福の3つの福を食べれちゃうおだんごきゃはっ♪

おみそのタレをつけてくれて、あつあつもちもちおいしかったです!





山頂の景色!!!!


初詣は途中でしてきました。

おみくじは末吉でまぁまぁな発進かなぁと。




夕方です(⁰︻⁰) ☝


体を動かしているとあったかくはなるのですが、手はどうしても冷え冷え。

そこで思ったのが、


高尾山→よもぎ蒸し→酸素カプセルの流れって素晴らしいのではないかと!!!

この時季冷えた体をよもぎ蒸しであたため、高尾山登山での筋肉痛を酸素カプセルで癒す!!!!

筋肉痛地味に辛いです。2日後にきました…。


今度、高尾山からのよもぎ蒸しと酸素カプセルやってみようと思います♪