平安の姫君になるために。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんばんは!!!

昨日は「かぐや姫の物語」を見てきました。


音と、絵と、人の暖かさに最初から号泣モードでした。

感じ方はそれぞれかと思いますが、私はとてもオススメな映画です。


姫といえば…


年末に、舞台をやっている友達と西口店に行ってよもぎ蒸ししてきましたお願い

次の役が平安の姫君ということで、ダイエットだったりを気にしてたので、

ダイエット効果や美肌効果のあるよもぎ蒸しをオススメしてみましたキラキラ


東口店はたまに来てくれる子なのですが、よもぎ蒸しは初めてで「早く蒸されたい!!!」と、

どんだけ楽しみなんだよというわくわくぶりでした(笑)


お店に着いてよもぎ蒸しの説明をしてもらって、お会計。

回数券即決でしたあんぐり


あ、今、初回の方限定でゲルマニウム温浴20分+よもぎ蒸し30分10回分の回数券が15000円で販売しているようですよ!!!


「舞台までに使い切る!!!!」とやる気満々。

すごく満足してもらえて紹介した甲斐がありましたラブ


「他の姫君たちも連れてくる!!!!」と言ってくれました(笑)

色んな姫君様がおられるようであらせられまする。


私は今日、酸素カプセルはいろうと思っていたのに寝過ごしてしまって、今年初の酸素カプセルを逃してしまいました。ぐすん。

近々、西口と東口のはしごをする予定ですにへ