手荒れの季節 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんばんは。


春にスマホというものに変えたのですが、今になって発見した機能だったりがあります。

いやはや。すごいですね。


こうやって落書きみたいのもできるんですね。








なんて素晴らしい!!!!

写真を撮るのが楽しくなっちゃいますね。


そんなわけでどんなわけで。


手荒れの季節ですよー。

皆様いかがお過ごしですか?


私は数年前から冬はとんでもなく荒れるようになってしまってハンドクリームが手放せません。

時々サボるとすぐさまひび割れしちゃいます。

アルコールスプレーがかかるとしみることしみること。


写真のハンドクリームは今季2本目です。

クマさんがかわいくて買ってしまいました。


はーちみーつたーべたいなー。


このハンドクリームを見た友人から「バター持ち歩いてるの?」と言われました。

私、食いしん坊だしバターは好きだけど持ち歩くほどバタラーじゃないんですけど(`ε´)プンスカ


あ、バタートーストっておいしいですよね。